ミニスカートが似合う足になりたいです

私って下半身太りしているタイプなんですよね。
それでミニスカートはもちろん、膝丈スカートすら学生時代の制服以外では着たことがありません。
いつもパンツスタイルかスカートは履くにしてもロングスカートばかりです。
でもやっぱりミニスカートって可愛いですよね。
私ももう25歳だし、これ以上年齢を重ねると今度は年齢的にミニスカートが厳しくなってしまうのではないかと思うのです。
だから今のうちに履いておきたいので、なんとか痩せようと思います。
取り敢えずはお風呂で出来るエクササイズなどの難易度が低いものから初めてみる予定です。
それから休みの日は車で出かけるばかりではなく、近所を散歩するとかそういうのも取り入れていきたいですね。

★内臓脂肪のことならこのサイト!
食べて・飲んで・痩せられるブログ。

off

苦手だった洋なしが食べられるようになっていました

小さい頃から苦手だったものに「洋なし」があります。といっても生の果物は食べた記憶がなく、タルトだったりケーキだったり、洋菓子の材料として使われている、コンポート状の洋なしが好きになれなかったのです。
そういう訳で、大人になってからも洋なしのつかわれているスイーツは避けてきましたので、味も忘れてしまうくらいだったのですが、先日、毎週届けてもらっている季節の野菜の宅配で、洋なしが届きました。
困ったなあと思ったものの、子どもたちは給食で出たことがあり「好き」とのこと。追熟させてむいてみながら、なんとなく一口食べてみたところ、なんと美味しいではないですか。
大人になって味覚がかわった可能性もありますが、単に甘く煮たコンポートが嫌いだったのかもしれませんね。本当に薫り高くて美味しい洋なしでした。

off